-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

鳩もやっぱり美女が好き~鎌倉・鶴岡八幡宮

20170117hato004.jpg

周りの鳩の羨ましそうな顔~♪



20170117hato003.jpg

こちらも順番待ち~♪



20170117hato002.jpg

あっちでも。。。。。



20170117hato001.jpg

こっちでも堂々たる鳩さんも。。。



20170117hato000.jpg

実のところは美女を探して飛んでる?(猛爆)



20170117hato006.jpg

寒牡丹が美しい鎌倉・八幡宮でのある日




★ ぶろぐ村ランキング、卒業しました★
たくさんのポチ、ありがとうございました。
これからは拍手で応援してくださいね。






Newer Entry桃の節句 ~ 横浜・山手西洋館 山手111番館

Older Entry休日の松輪漁港で。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
