-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

小田原梅まつり流鏑馬神事~2017.2.11。。。no.2


にほんブログ村


20170211yaho013.jpg

大好きな八龍のルンルン笑顔~♪



20170211yaho014.jpg

的中した時のほっとしたようなお顔~♪



20170211yaho015.jpg

次の的もとむかう真剣なお顔~♪



20170211yaho016.jpg

最後の競射は期待度MAX&緊張度MAX
このころになると的がブンブン動くほどの強風。
止める為か工事用の杭なんか出てきちゃったので美しい画にならないので諦めて
後ろにいた人を横に入れてあげちゃいました。




20170211yaho018.jpg

小的に矢があたります、、、、



20170211yaho019.jpg

ど真ん中で無かったけど風で揺れる的を射るのですから凄いです。
凄いもの見られたと場所譲ってあげた人も大喜び。。。良かった。。。




20170211yaho020.jpg

馬場元に引き上げる射手さんに大きな拍手が鳴りやみません。

前にここに撮影にいらした方は、この画像みて、あれ?っと思われるでしょう。
以前はこの水路のコンクリートの上に消防団員が腰かけ観客の方を向いていたのです。
観客席のほうが若干低いので、ファインダーに飛び込んでくるのは消防団員の顔(猛爆)
嫌になって来なくなった方たち、一部だけですが良くなりましたよ(笑)




20170211yaho021.jpg

先ほどまでの凛々しいお顔が優しい笑みを浮かべて。。。



20170211yaho022.jpg

カンカン照りの逆光との闘い終了~♪



20170211yaho023.jpg

湿った田んぼの土の上のブルーシートは相当に冷たいです。
見物に来られる方は厚手の敷物を用意されると良いですよ。
靴下は2枚履きでね




20170211yaho024.jpg

のんびり長閑な御殿場線



20170211yaho025.jpg

満開の梅と御殿場線と田んぼ~♪



20170211yaho026.jpg

今回も素晴らしい流鏑馬を見られたことに感謝、感謝!






良いなと感じる一枚がありましたら
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらから。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry横浜三渓園のすずめたち

Older Entry小田原梅まつり流鏑馬神事~2017.2.11


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
