-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

小田原梅まつり流鏑馬神事~2017.2.11


にほんブログ村


20170211yaho000.jpg



20170211yaho001.jpg



20170211yaho002.jpg

式の的
師範の矢とびます!って的が光って見えない。。。泣




20170211yaho003.jpg



20170211yaho004.jpg

板的
師範の矢飛びます。今度は写ってます。。ほっ。




20170211yaho005.jpg



20170211yaho007.jpg

さぁ、どんどん矢がとびます。飛びます。



20170211yaho008.jpg



20170211yaho009.jpg



20170211yaho010.jpg



20170211yaho012.jpg

ちょうど矢が手を離れた瞬間~♪


ここは結構私には難しいです、ってどこもですが(笑)

午後になると遮るもののない真逆光。

御殿場線でも添えたいけど1時間一本で実現せず。。。。。。

富士山は午後になると決まって雲の中。。。。。

な、わけで飛んでる矢ばっかり~♪

と、言いながら明日もう一回(笑)








良いなと感じる一枚がありましたら
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらから。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry小田原梅まつり流鏑馬神事~2017.2.11。。。no.2

Older Entry馬場慣らし~小田原梅まつり流鏑馬神事


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
