-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

ユリカモメ群れ飛ぶ荒崎海岸


にほんブログ村


20170107arasakikamome002.jpg

ある日の荒崎海岸の崖の上
眼下にみえるのは賑やかなユリカモメの団体さんです。
賑やかに団体さんでやってきて、すぐ満員(笑)




20170107arasakikamome004.jpg

そして、すぐ移動(笑)



20170107arasakikamome005.jpg

静かにまったり海を眺めてる場合でありません



20170107arasakikamome006.jpg

あっ!コサギが混じってるの発見~♪



20170107rasakikamome007.jpg

また毛色の違うの発見~♪
よくカモメと行動を共にするウミアイサですね。




20170107arasakikamome009.jpg

仲良くしてますね~♪




20170107arasakikamome008.jpg

一団去ると又一団
いつまでもユリカモメのかん高い声が響きわたった2月初めの寒い日









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたら
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry梅の季節の鎌倉・海蔵寺

Older Entry曽我梅林


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
