-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

チャッキラコ~三浦市・三崎町 no.3


にほんブログ村


20170115cha300.jpg

花暮竜神様に子供たちが着きました。
相当な寒さなのに子供たちは元気です。




20170115cha302.jpg

ちゃんと決まりました~♪



20170115cha304.jpg

決まりました~♪



20170115cha305.jpg

チャッキラコの鈴の音が響きます



20170115cha306.jpg

とっても良い音ですよ



20170115cha307.jpg

午後になって年上の子たちは、この衣装になっています



20170115cha308.jpg

12歳過ぎると「チャッキラコ」卒業になります。




20170115cha309.jpg

今年も卒業した子がいるのかもしれません
それでも「チャッキラコ」希望の子が年々増えていると言いますから
嬉しいことですね。




20170115cha312.jpg

寒い中又次の場所に移動です。



20170115cha313.jpg

とっても寒い日で足が冷たくなっていくのがわかりました・
足の裏が攣りました(笑)
夫は途中からもうダメですと車に逃げ込んでいました。
北国うまれの寒がりです(笑)
温かいラーメンをお腹に入れて帰ってきました。







ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたら
クリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryヒマラヤ桜満開~♪・・・・・横須賀市津久井・東光寺

Older Entryただいま準備中~マガモ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
