-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

三浦海岸・冬の風物詩~大根干し


にほんブログ村


20161224md001.jpg

今年も見事に大根が干されました~♪



20161224md002.jpg

なんとも美しい大根~♪



20161224md003.jpg

まだまだ水分たっぷりのぴちぴちです(笑)



20161224md004.jpg

程よく水分抜けましたね。
そろそろ沢庵漬けの桶に入りますね。




20161224md005.jpg

良いお天気の空の下、良くほしあがりそうです。



20161224md000.jpg

目の前の海からの運ばれるミネラルたっぷりの風が良いんですね。
時々、あっつあつのご飯にポリポリと沢庵漬けで食べてますよ。
お茶漬けも最高です。
ポリポリポリポリ、、、良い音でるんですよねぇ~♪(笑)







いつも応援クリックありがとう!

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry山下公園からのスカイツリー

Older Entry逗子開成高校 和太鼓部


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
