-

Aunt Carrot's Blog

Category: 横須賀市  

サンタを探せ!。。。。横須賀・どぶ板通り


にほんブログ村


20161221dobuita000.jpg

クリスマスまじかの横須賀・どぶ板通り
取り立ててイルミとかツリーとかはないところですが、
サンタさんくらいはいるかもしれません。
探してみましょう!




20161221dobuita002.jpg



20161221dobuita003.jpg



20161221dobuita005.jpg



20161221dobuita006.jpg

べったべったと貼られた写真の中にも見当たらず。。。



20161221dobuita001.jpg

第一サンタ発見~♪
ぷにょぷにょのビニール製のようです(笑)




20161221dobuita014.jpg

第2サンタ発見~♪
全身光って存在をアピールしてますね。



のってきましたので、もう少し探します。
あなたは幾つサンタがあると思いますか?
予想してみてくださいね。
あっ、でも懸賞金とか無いですから(笑)








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryサンタをさがせ!。。。横須賀・どぶ板通り no.2

Older Entry夜景・・・・・横浜・山手西洋館


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >