-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: クリスマス  

世界のクリスマス「イタリア共和国」~横浜・プラフ18番館


にほんブログ村


20161215ita000.jpg

かわいい月が見えていました。



20161215ita001.jpg

イタリアでは24日深夜に教会でのミサ、25日はクリスマス、26日はサント・ステファノの日で
休日となります。
イタリア人にとって一番大切期間です。




20161215ita002.jpg

けっして華美ではなく、ろうそくについた天使が敬謙なクリスチャンの証しかもしれません。



20161215ita003ss.jpg




20161215ita004.jpg



20161215ita005.jpg



20161215ita006ss.jpg



20161215ita007.jpg


どんなに忙しくても、家族一緒に静かに過ごす時間、、、
クリスチャンでなくとも、クリスマスでなくとも、
そんな日はどの人にとっても大事なことですね。


プラフ18番館は、この窓がとっても好きです。
毎年マクロで小物を撮ったりしてきましたが、
今回は部屋の雰囲気をと決めたので、
窓を入れて部屋の雰囲気重視で撮ってみました。







ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry夜景・・・・・横浜・山手西洋館

Older EntryChristmas Market @横浜・みなとみらい


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
