-

Aunt Carrot's Blog

Category: 夕陽  

天神島の夕陽


にほんブログ村


20161125te200.jpg

・・・ こういう時間帯に海辺にいられる日が一番幸せ ・・・



20161125te203.jpg



20161125te202.jpg



20161125te201.jpg

落ちていく夕日を眺めると何故かしんみりしてきますよね。



20161125te205.jpg

この日は相当に笑わせてくれましたけど。。。(猛爆)



20161125te208.jpg

笑いをこらえてしんみりと。。。(笑)



20161125te004.jpg

ぐっとしんみりと。。。。


天神島から夕日を撮るって、ちょっと大変なのです。
今の日没が16時30分ごろ
天神島の閉門時間が16時30分
5分前ごろになると係員さんが、そろそろ閉門です、って言いにきますから
最後は後ずさりしながら撮る羽目になります(笑)
あと2週間もすると日没10分前には閉門です。
ますます後ろ髪惹かれながらになります(笑)








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry晩秋のくりはま花の国。。。no.4

Older Entry晩秋のくりはま花の国。。。no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >