-

Aunt Carrot's Blog

Category: 鎌倉  

やんちゃすぎなリス~鎌倉・明月院


にほんブログ村


20161126risu000.jpg

紅葉を見に行った明月院の頭上でリスが賑やか



20161126risu001.jpg

親リスがやってきて子リスに場所を移動するように促しています。



20161126risu002.jpg

顔を抱えて向きをかえてやっています



20161126risu003.jpg

ちゃんとついておいでって話しているよう。。。



20161126risu004.jpg

親が先にいきます。



20161126risu005.jpg

素直になんかついて行かない子リスです。
まだ遊び足りなくて。。。。(笑)




20161126risu006.jpg

下の人を覗いたり。。。



20161126risu007.jpg

木をなめてたり。。。



20161126risu008.jpg

飛び回ったり。。。



20161126risu009.jpg

でも最後には木から落ちちゃって
猛ダッシュで笹に隠れて。。。(笑)
その後又猛ダッシュで裏山に逃げていきました(猛爆)


☆ リスは明月院さんで飼っているのではありません。
餌をあげないでくださいね。

ー 鎌倉・明月院 -
2016.11.26撮影








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry紅葉の季節の鎌倉~明月院

Older Entry♡八龍♡~逗子海岸流鏑馬


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >