-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

富士山の見える海岸で。。。流鏑馬・馬場慣らし


にほんブログ村


20161120re000.jpg

午後1時から行われる流鏑馬の本番に備えての馬場慣らし
お日様が真後ろから当たってるので射手さんのお顔も馬のお顔も真っ黒に。。。。。
でもお顔は本番でしっかり撮ってますから、まずはスピード感を~♪(笑)




20161120re001.jpg



20161120re002.jpg



20161120re003.jpg

大好きな八竜がすっ飛んでいきます~♪



20161120re006.jpg

ちょこんと尻尾たてて走る源太産衣(げんたうぶぎぬ)。。。カワイイです。



20161120re007.jpg




20161120re008new.jpg




20161120re010.jpg


下手くそなものをぺたぺたと貼りまくりまして(笑)

バックに木でもあればきれいにバックも流れてスピード感でるのですが、
なんせ海ですから、SSを落として頑張るしかありません。

いつもはND2使ってましたが、今回はアドバイス頂いてND4...
出来栄えは大したこと無くて申し訳ないですが、
馬のスピードを感じていただければ(笑)



たぶん明日からは紅葉写真の記事にして
本番は又いずれということにしようと思います。









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry池と紅葉と。。。 横浜・三渓園

Older Entry富士山の見える海岸で。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
