-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

里の秋


にほんブログ村


20161119sato000.jpg

ウォーキングの脚をちょっとのばして
おじいちゃまとおばあちゃまが丹精している畑を覗いてきた。
畑の周りはススキと紅葉に囲まれていた。




20161119sato001.jpg

毎日休まず畑作業
おじいちゃま自慢の野菜がキラッキラに輝く。




20161119sato002.jpg

手を休めることなく働くおじいちゃまの目の前には。。。



20161119sato003.jpg

紅葉の始まった山。。。



20161119sato004.jpg

こんな見事な紅葉をバックに畑作業とは。。。

私も、畑の隅でのんびり紅葉見物させて頂いた

・・・ とても長閑で幸せな里の秋 ・・・


2016.11.15撮影









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry秋色の池で。。。

Older Entry2つの夕陽


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
