-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

カワセミに会いにいきました~♪


にほんブログ村


20161113kawasemi000.jpg

日曜日にottoがたまに鳥撮りにいきたいなぁ~というので
お隣の三浦市の池まで。。。
可愛いカワセミが待っててくれました。




20161113kawasemi004.jpg

可愛い顔してますよねぇ~♪



20161113kawasemi002.jpg

あっちこっち見るたびに、横顔も可愛い!と二人で静かにキャッキャ(笑)



20161113kawasemi001.jpg

あったかい日で気持ちよさそうにしています。


20161113kawasemi003.jpg

この日は常連さんがいなかったので夫婦二人で静かにキャッキャ。。。(笑)



20161113kawasemi005.jpg

こっち見てくれてるよって又静かにキャッキャ。。。(笑)



20161113kawasemi007.jpg

しばらく木の上にいると凄い勢いでびゅっと飛んでいっちゃうのです。
速くて速くて証拠に色がわかるだけ(猛爆)
水面にも写り込んでるんだけど色だけだよ(猛爆)
まだまだ修行ですねぇ~♪




20161113kawasemi008.jpg

文字のそばにいるでしょ?小さい体です。(猛爆)
レンズが太すぎて私の手では急にズームが出来ない悲しさ(猛爆)
なんども水面すれすれに飛んでは戻ってきて大サービスしてくれました。
楽しい時間でしたよ。




長くなってしまいますが、もうひとつ可愛いものをみたので。。。


20161113akwazu000.jpg

河津桜です。



20161113kawadu001.jpg



20161113kawadu002.jpg

温かいおひさまの下で元気に明るく咲いていました。


とっても楽しい日曜日でした。

ー 三浦市 小松が池 -
2016.11.13撮影









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry断崖に咲くイソギク~荒崎海岸

Older Entryソレイユの丘のコスモス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
