-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

「みーどりん」ちゃんに会いました。


にほんブログ村


20161103no000.jpg

流鏑馬が行われる文化の日の明治神宮では東京都農業祭が行われます。



20161103no001.jpg

JA東京緑キャラクターの「みーどりん」ちゃん



20161103no007.jpg

JAあきがわの野菜をつかった宝船



20161103no005.jpg

いろんな美味しいものの屋台もでるので皆さん楽しんでいますね。



20161103no002.jpg

あちこちの会場で日本の古武道の御披露もあります。



20161103no004.jpg

こんな姿の方々がたくさん歩いているのを見かけます。



20161103no008.jpg

出番に備えて腹ごしらえ~♪



20161103no010.jpg

流鏑馬終了後、外国のプロカメラマンさんと射手さんの交流会
いろんな質問がでて楽しい時間を過ごされています。




20161103no009.jpg

八竜くんが乗って帰る車です。
渋滞せずに帰れると良いですね。




20161103no011.jpg

文化の日の明治神宮はそのほかに菊花展もあります。

お花の販売もありましたよ。
お野菜も安く買えるようです。

行ってみれば、なにかしら楽しいことが見つかりそうです。

来年、お時間があったらでかけてみませんか?









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryカモの羽づくろい

Older Entry明治神宮流鏑馬神事 no.2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
