-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

明治神宮流鏑馬神事 no.2


にほんブログ村


20161103ho201.jpg

まぶしくないところ選んで一生懸命~♪



20161103ho202.jpg

打ち込む前の真剣な表情、素敵です。
それにひきかえ八竜はどこか楽しそう。。。




20161103ho203.jpg



20161103ho204.jpg

この勢いが大大すき。。。



20161103ho205new.jpg



20161103ho206new.jpg



20161103ho207new.jpg



20161103ho208.jpg



20161103ho209.jpg

最後の競射です。
小さな的の真ん中に的中すれば紙吹雪が舞います。




20161103ho210.jpg

どうでしょうか?。。。



20161103ho211.jpg

見えてきました。紙吹雪~♪。。。



20161103ho212.jpg

大きな拍手と歓声。。。



20161103ho213.jpg

長い一日が終わりました。。。



20161103ho214.jpg

最後の儀式は、長らく体捩って変な恰好で撮っていたので休憩してるうちに終わっちゃった(笑)




20161103ho215.jpg

八竜、又あおうね!









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry「みーどりん」ちゃんに会いました。

Older Entry明治神宮流鏑馬神事 no.1


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
