-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

カワウの羽づくろい


にほんブログ村


20161020u000.jpg

午後のまったりとした時間



20161020u001.jpg

カワウたちは羽づくろいに余念がない



20161020u002.jpg

どう?綺麗になった?とでも言ってるのだろうか(笑)



20161020u003.jpg

いつまでもやってるのと、さっさと済ませて空みてるのと。。。
人間の世界と同じだな。。。(笑)





20161020u004.jpg

大して珍しい鳥もいないから引き上げようと歩きはじめ
ふと横をみると、この子が熱心に眺めていた


ー 横須賀市長井轡堰(くつわぜき) -









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry飛びます、飛びます! ~ ウミネコ

Older EntryYOKOSUKA SNAP...軍港のある風景


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
