-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

ウミネコの羽づくろい


にほんブログ村


20161020ke001.jpg

背中が痒いのか、、、もんどり打っております~♪(笑)



20161020ke002.jpg

バシャバシャと汚れを振り落とすかのよう。。。



20161020ke003.jpg

まだまだ背中が痒いのだぁ。。。?(笑)



20161020ke006.jpg

あちこち入念にお手入れ、お手入れ~♪



20161020ke007.jpg

あんなところも。。。



20161020ke008.jpg

こんなところも。。。



20161020ke009.jpg

ここも。。。



20161020ke010.jpg

まだまだここも。。。



20161020ke000.jpg

今にも降りだしそうな灰色の空と灰色の海
画面の真ん中にいる子たちです。
海の上で延々と続く羽づくろいを
延々と大笑いしながら見ているのでありました~♪

ー 横須賀市 冨浦湾 -








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryきょうは。。。

Older Entry風の又三郎


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
