-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の漁港風景  

長い漁港の鳥たち


にほんブログ村


20161005nagai000.jpg

今にも降りだしそうな日の長井漁港
漁港に上には何かオコボレはないかとトンビがいっぱい。。。。怖い!(笑)




20161005nagai001.jpg

こちらもオコボレ狙い(笑)



20161005nagai002.jpg

この子もね(笑)



20161005nagai003.jpg

変わった鳥さんがやってきました。
とても小さいのです。




20161005nagai004.jpg

鳥図鑑調べてもぜんぜんわからなくて鳥撮り師匠のなずなさんのところで
調べてもらいました。
最初はイソヒヨドリの雌らしいとのことでしたが、
掲示板を見た方が、イソヒヨドリの幼鳥でまだ性別不明と教えてくださいました。




20161005nagai005.jpg

まだ性別もわからない幼鳥では図鑑ではわからない筈でした。
親切に教えてくださった方に感謝、感謝です。




20161005nagai006.jpg

こんなに小さいんです。

潮の香りの中でのんびり、のんびり、、、、
こんな日も良いものです。









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry10月の御殿場・秩父宮記念公園

Older Entryのんびりな時間


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
