-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

ふじさわ江の島花火大会.....no.1


にほんブログ村


20161015enosima009.jpg

夕日タイムが終わり花火の打ち上げをまつ江の島の海と空
高いビルの後ろに富士山のシルエットが浮かんでいます。



20161015enosima000.jpg

美しい花火があがりました。


20161015enosima008.jpg


20161015enosima002.jpg


20161015enosima003.jpg


20161015enosima003-1.jpg


20161015enosima005.jpg


20161015enosima006.jpg


20161015enosima007.jpg


この日は、ちょっとの寒気とちょっとの喉の痛みがあったので
行くのやめようかなぁとさんざん迷いましたが、
やっぱり時間が近づいてくると。。。。ね!(笑)
夕陽が終わったころに着いて、もう三脚びっしりだったのに、親切な方が隙間を広げて
入れてくださいました。
ほんとうに、感謝感謝です。



おかげ様で風邪のほうは午前中病院に行ってお薬もらって、ぐっすり寝ましたので
体まるで減量したかのような軽さです(笑)
ご心配いただいて、ありがとうございます。


☆花火もう一回あります☆









ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryふじさわ江の島花火大会.....no.2

Older Entry富士山麓のバラ園・・・原里バラ園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
