-

Aunt Carrot's Blog

Category: 御殿場市  

富士山麓のバラ園・・・原里バラ園


にほんブログ村


20161009bara004.jpg

スーパーカーを見た後でのんびりのんびりホントにのんびり進んで、、、
あんまりのんびり運転なので前をみると、この車。
景色を見ながら走っているのでしょうね、時速30K(笑)




20161009bara000.jpg

のんびり着いた先は富士山麓の原里バラ園
もう秋のバラ祭りは終わっていましたが、ちょこっとバラの香りを楽しみました。
雲がいっぱいの箱根連山と御殿場とうふ店の煙がみえます。




20161009bara001.jpg



20161009bara002.jpg



201009bara006new.jpg

ここは本当はバラと富士山の画が撮れるところなんです。
でも、私が行くと必ず富士山はかくれんぼ、、、、
いつか、いつかを期待します(笑)



20161009bara005.jpg

今にも降りだしそうな空と雲と箱根の山




今日の写真とは全然違う話題ですが、

皆さん、寝相は良いですか?

私は相当に悪いです(猛爆)

いつも布団がベッドから落ちます。

何日前明け方に相当に冷えた日、さぶっと思いました。
布団が無い、、、、でも、眠い、目が開かない、、、、
いつもは途中でトイレに起きる夫がかけてくれるのですが、
その日は起きなかったらしいし。。。
そんなこんなで、ちこっと風邪気味です~♪

そろそろベッドに柵をつけねばとおもいます(猛爆)








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryふじさわ江の島花火大会.....no.1

Older Entryスーパーカーの走りと・・・(笑)@富士山樹空の森


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >