-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

富士山が見えた日


にほんブログ村


20161003fuji000.jpg

雲だらけの空だった。。。
空いっぱいの雲も美しいものだと眺めていた。。。




20161003fuji001.jpg

その雲の下になんと富士山が姿を見せていた。。。



20161003fuji004.jpg

真っ白な雲の下にくっきりと稜線までみえていた、
思わず、やったー!と小さい声で呟いてしまった日

2016.10.03 葉山・森戸神社



今回一泊で富士山の麓に行きましたが、行くときは相当な雨、、、
あとずっと黒い雲がいっぱい。
富士山は一瞬みえていましたが、いろんなところからの富士山撮りたいなって
思ったのは叶いませんでした。
近くに行ったからといって見えるわけではない富士山、、、気まぐれさんです。

でも、あっちこっちと楽しんできましたよ。

留守中も拍手コメント、ポチ、ありがとうございました。








ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry東名高速道路からみた虹

Older Entry尼寺に咲く秋の花 ・・・ 鎌倉・英勝寺


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
