-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

初秋の海蔵寺の庭で。。。


にほんブログ村


20160927kai200.jpg



20160927kai206.jpg



20160927kai201.jpg



20160927kai204.jpg




20160927kai205.jpg



ウェディングの撮影風景を時々ちらりちらりと眺めながら
うん十年前、青森で結婚式あげた日の事を思い出したりしていました。

鬘が重い。。。
化粧が分厚くて痒い。。。
方言がひどくて祝われてる実感がない。。。

なんだか、ぼぉっと白無垢着て座ってしましたっけ(笑)

そんな私を気遣ってくれたのでしょう。
お義母さんが「わぁ、踊るべし」と威勢のいい踊りを披露してくれたのでした。

思い出したら境内の隅でボロボロと涙ながしちゃって。。。。(笑)










ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry桂敷き石畳の参道 ~ 鎌倉・寿福寺

Older Entry萩の季節の鎌倉・海蔵寺


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
