-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

白と黄色の彼岸花 ~ 鎌倉・宝戒寺


にほんブログ村


20160927ho202.jpg



20160927ho201.jpg



20160927ho204.jpg



20160927ho200.jpg

ここのシロシキブ楽しみなんです・
でも猛烈に蚊に襲われて撮ってました。
カメラ構えると3匹4匹当たり前に腕に乗ってます。
yatakenさんには蚊が多いから虫よけスプレーもってね、って言った私なのに
忘れたのでありますよ(笑)



20160927ho203.jpg

どんなに蚊に刺されても、やっぱり来年も行きますね。
もっと萩がいっぱいの時を狙ってね。










ランキング参加中です。
良いなと感じる一枚がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry萩の季節の鎌倉・海蔵寺

Older Entry鎌倉・宝戒寺の白萩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
