-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島からのダイヤモンド富士  

ダイヤモンド富士・・・葉山・清浄寺前・・・2016.9.4


にほんブログ村


20160904seijyouji000.jpg

太陽が落ちて初めて富士山の山頂が太陽の右下に浮かんだ。



20160904seijyouji001.jpg

山頂と同じ高さに雲
かろうじてのダイヤモンド富士~♪




20160904seijyouji002.jpg

スタンドアップパドルがいなくなったので一枚(笑)




20160904seijyouji003.jpg

富士山と肩を並べる雲たちめ!(笑)



20160904seijyouji005.jpg

太陽が富士山の後ろに落ちてから雲も一緒に下がっていく。



20160904seijyouj004.jpg


日曜日の葉山の海岸はまだまだ夏休み気分。
遊んでる人が多くて、さて、どこで撮ろうとウロウロしてしまいました。
本当はもっと岩を入れたかったのに、岩の上から撮ろうとする人がいっぱい。
私にしてみれば岩は撮影場所でなくて、素敵な被写体なんだけどなぁ。
やっと岩の上から人がいなくなったので、撮りたかったイメージで一枚~♪

今日が江の島、湘南海岸あたりがポイントですが、雨らしい。。。
一応これで夏の三浦半島ダイヤモンド富士 終了です。
また春が楽しみです。








ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry京浜急行バス

Older Entryすこしづつ。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
