-

Aunt Carrot's Blog

Category: 三浦半島からのダイヤモンド富士  

ちょっと変形ダイアモンド富士・・・葉山・真名瀬漁港


にほんブログ村


20160901sibazaki000.jpg

葉山にむけて海岸線走りながら、相当にガスって見えたので
今日は夕日を撮るつもりでいようっておもいました。




20160901sibazaki001.jpg

雲が多いながらも、山頂に太陽が乗りました。
でも、でも、雲まで一緒に輝いちゃって、、、、、変形~♪




20160901sibazaki002.jpg

ほらね!(猛爆)



20160901sibazaki005.jpg

夕日撮るつもりでポイントを選んだのでかなり右側でした。
どこまでも雲が一緒に輝いて富士山に鳥が乗ってるみたいだし、、、、(笑)
でもって、最後のキラリンを邪魔してくれたし、、、、(笑)
台風が一度空を洗ってくれたけど、もう元通りにかなりよどんだ色の空です。




20160901004.jpg

太陽の沈んだ後の淡い雲の色が素敵でした。



三浦半島ダイヤモンド富士、8月9日城ケ島から始まってます。
ずっと天候が悪くて撮れなかったから、山頂にぴたっと太陽が落ちるのを見られるだけでもうれしいです。

8月9日はダイヤモンド時刻は18時23分、この日は17時52分。
どんどん日没が早くなっていますね。








ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

Newer Entry和田長浜の夕陽

Older Entryダイヤモンド富士・・・葉山公園・・・2016.8.31


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >