-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島からのダイヤモンド富士  

ダイヤモンド富士・・・葉山公園・・・2016.8.31


にほんブログ村


20160831hayama000new.jpg

強烈な風とまぶしすぎる光の中にやっとダイヤモンド富士が現れた。
今季初で大喜びなのだけれど、あまりに強烈で四苦八苦(笑)




20160831hayama001new.jpg

アップで撮ろうとしてもまぶしすぎてぼんやり~(笑)



20160831hayama002new2.jpg

やがて落ち着いた光になって。。。



20160831hayama003new2.jpg

最後のキラリ!



20160831hayama004new2.jpg

淵をそめる光が美しい。。。



20160831hayama005new2.jpg




20160831hayama006new.jpg


ラストのキラリになったとき、隣でワカさんが失敗した~と声をあげる。
キャッツアイ、失敗だったね。
あと10mほど右寄りなら見事キャッツアイになった筈。
10m先をみると御用邸の警護の警察官が。。。。。。
カメラ持っててもらえば良かったよ(笑)
ま、そのうち又撮れるよね。

あまりに強烈すぎる光で光芒がうまく出せなかったし、また今度、また今度~♪









ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryちょっと変形ダイアモンド富士・・・葉山・真名瀬漁港

Older Entry三戸浜の夕陽


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
