-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

レリーズ間違えて持って行った日


にほんブログ村


20160827hanabi000new.jpg

雨がふりそうだった土曜日の地元の花火。
間際になって行ってみようかと思い立ち、カメラは濡れると困るから古いほうにしてとあわただしく支度して。。。
浜について、さぁ、セッティング~。、、
あらら、10ピンターミナルではつけられませぇ~ん。。。あはは。
こちらも変えなければいけなかったのに。。。。あはは。
で、、、カメラ胸元で振って遊んでみました。



20160827hanabi001new.jpg



20160827hanabi200.jpg

ピントリングも回して遊んで。。。



20160827hanabi201.jpg



20160827hanabi202new.jpg

ピントはずして遊んでみる。。。



20160827hanabi203.jpg



20160827hanabi204.jpg

またまたピントリング回してみる。。。



20160827hanabi205.jpg



20160827hanabi206.jpg

たった30分ほどの小規模な花火はあっという間におわりました。
ピントリングとズームリング間違えて回したりして一人で笑っちゃいました。

街灯もない暗闇の浜での一人遊びの夜(笑)








いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryおつかれさま!

Older Entryぱしふぃっく びいなす


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
