-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

ドラマチックな夕日を見た日


にほんブログ村


20160821urusi000.jpg

・・・ 嵐がくる前の日曜日、久々に富士山頂がくっくりと見えた ・・・



20160821urusi001.jpg

・・・ 三浦半島ダイヤモンド富士、今季もダメかとあきらめていたのにくっきりと山頂がみえた ・・・



20160821urusi002.jpg

・・・ 雲の動きが早すぎる~♪ ・・・
・・・ 凄い勢いで山頂を隠しにかかる~♪ ・・・




20160821urusi003.jpg

・・・ あっという間に富士山は光の中にきえた ・・・
・・・ やっぱりうまくは見せてくれなかったと落胆の声 ・・・


・・・ でも次に現れたのは ・・・




20160821urusi004.jpg

・・・ ダイヤモンド富士タイムに見えた富士山のシルエットと山頂を照らしているであろう太陽の光 ・・・
・・・ 富士山と太陽と雲の位置関係、どんなになってるんだろうと雲をめくってみたくなる ・・・
・・・ 面白い形に目を奪われて撮り続ける ・・・




20160821urusi005.jpg

・・・ すっかり山頂を覆い隠した雲とその上に広がる見事な雲の輝き ・・・
・・・ まさに自然の一期一会の美しさ ・・・




雨もぽつぽつ降ってきた。
でも雲のつくる美しい光景にその場を離れられない。
気がつくと葉山の写真家・広田さんは三脚をやめて防波堤に上っておられた。
私も真似して登ってみたけど、ほんのちょっとの高さなのに怖い、、、(笑)

そして、小雨の中でも撮っている私たちに天の神様はちょっとしたプレゼントをくださったのです。
それは明日~♪



2016.8.21 漆山湾








いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry夕陽と虹

Older Entry思い出のひまわり畑


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
