-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

葉山の花火の日に。。。


にほんブログ村


20160727hayama001.jpg

子供たちが今か今かと岩の上。。。



20160727hayama002.jpg

目の前の打ち上げ台船の上が忙しそうになり。。。



20160727hayama004.jpg

海の色変わった。。。



20160727hayana004.jpg


20160727hayama006.jpg


20160727hayama008.jpg


20160727hayama007.jpg


20160727hayama010.jpg


それほど大がかりな花火でもないので、のんびり~のんびり~。
片手にレリーズ、片手でたこ焼き食べて、鳥餃子食べて、麦茶飲んで(笑)
良くしゃべり、よく笑い、、、、
あっという間に終わりました~♪(笑)







ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらに。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry夏の小網代の森

Older Entry焼ける雲


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
