-

Aunt Carrot's Blog

Category: 三浦市  

森の水たち。。。


にほんブログ村


20160731mizu000.jpg

小さな水音、形、色、、、、
すべてが楽しくて見入っては歩き、歩いては見入って。。。




20160731mizu001.jpg



20160731mizu002.jpg



20160731mizu003.jpg

森の中の水の色は神秘
あっちもこっちも美しくて止まってばかり。

夫は珍しい蝶ととんぼをおいかけて。
見てごらんよ、珍しい蝶がいる、蝶々も可愛いといちいち呼びます。

私、今水みてるんですけど(笑)

暑さを忘れて遊ぶ時間~♪


ー 三浦市・小網代の森 -




今日は早朝からお出かけしてきます。
日帰りです。
遅くならない筈ですが、ご訪問遅れたらごめんなさいね。


※と書いておきましたが、夕方の渋滞にはまる前にさっさと帰ってきました~♪
東名はあちらこちらで追突事故。。。。。
素敵な車が前やら後ろやらつぶれておりましたよ。
皆さま運転には十分おきをつけくださいね。







ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントはこちらに。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryシダの森

Older Entry夏の小網代の森


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >