-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

鎌倉花火大会 2016


にほんブログ村


20160720hanabi011.jpg

古都鎌倉の夜空に高々と花火があがった。。。



20160720hanabi000.jpg

しっとり&しっとり。。。



20160720hanabi001.jpg

豪快に明るく。。。



20160720hanabi004.jpg

カラフルに。。。



20160720hanabi010.jpg

ちょっとお茶目に。。。
電飾のようにキラキラ光って消える面白い花火、近頃増えましたね。




20160720hanabi007.jpg

そして水中花火。。。
これはね、黒布つかって水中のと高くあがるのと一枚にしたけれど遠すぎたのでイマイチ(泣)




20160720hanabi008.jpg

これは3年前に撮ったものですが、やっぱり水中花火は、このくらい海が染まらないと
つまらない(笑)




20160720hanabi003.jpg

大きく上がり。。。



20160720hanabi005.jpg

豪快に飛んで。。。




20160720hanabi006.jpg

終わった。。。



昨年は中止になった鎌倉花火ですが、
一昨年は鎌倉の浜で撮りました。
水中花火はやっぱり鎌倉の浜でまじかに見るほうが断然美しかったです。

でも駅前の窒息しそうなほどの混雑に辟易して、
今年は鎌倉の隣の逗子を超えて葉山の海岸で撮ってみました。
大きく上がる花火は十分見えました。
のんびりムードで、混まないし。

来年も葉山からで良いかな?
いくら混んでもやっぱり近くに行きたいかな?

来年も前日まで迷うことでしょう(猛爆)






ポチっと応援、いつもありがとうございます。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry美しき波

Older Entry光降り注ぐ海で。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
