-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

ミズキンバイ


にほんブログ村

20160714mi000.jpg

蚊に刺されたり、蛇に遭遇したりしながら、
今年も可愛いミズキンバイに会いました。


20160714mi001.jpg

柵があってあんまり近寄れないのだけど雰囲気伝わりますか?
アサザと同じ位の小さい可愛い花です。


20160714mi002.jpg




20160714mi003.jpg

一応「マムシ注意」の札があるのですよ。
足元を歩いていたのは1mもある長い薄茶色の黒い縞模様の蛇でした。

もう少しかがんで撮りたい、
でも蛇の顔みたくない、

ちょっと折っていたGパンの裾をしっかりと延ばして
とっとと、さっさと、撮ったのでありました(笑)


ー 横須賀市・光の丘・水辺公園 野鳥の池 -





ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryHANABI 2016

Older Entryアサザ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
