-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

今年最初の向日葵


にほんブログ村

20160706himawari000.jpg

今年最初の向日葵との出会い



20160706himawari002.jpg

農家さんの畑の周りを飾る元気な向日葵です
畑作業の合間に植える優しい向日葵、、大好きだ!



20160706himawari003.jpg

大らかで元気。。。


20160706himawari004.jpg

農作業の働き者のスコップも一緒に記念撮影。。。


20160706himawari006.jpg

その前の道路はこれから咲く向日葵がいっぱい。。。
畑の周りにこんなに植えていてくれたんだねって大喜びです。


20160706himawari007.jpg

lこっちの畑の一番乗りさん。。。


20160706himawari008-650.jpg

向日葵ロードになる日も近いね。

楽しみ&楽しみ~♪






ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry空と雲と潮風と。。。

Older Entryアガパンサス咲く道端で。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
