-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

城ケ島~紫陽花の季節


にほんブログ村


20160624jo000.jpg

県立城ケ島公園の紫陽花は松に守られるかのように植えられた紫陽花です。


20160624jo001.jpg

松の間から可愛く顔をのぞかせているでしょ。



20160624jo002.jpg

芝生広場ではお弁当を食べる人たちを和ませて。。。


20160624jo006.jpg

いろんな草花と仲良しの紫陽花も私は好き。。。


20160624jo003.jpg


そして、やっぱり海と紫陽花。。。
どんよりのお天気で海の色も空も色もないんだけど、
でもここで紫陽花と海を見るのが毎年の楽しみです。



あと一回つづきます。






ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry城ケ島~紫陽花の季節 no.2

Older Entryアメリカデイゴ@城ケ島


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
