-

Aunt Carrot's Blog

Category: 葉山町  

葉山・新善光寺の6月


にほんブログ村


20160615zen000.jpg

葉山の棚田を散策したら毎年の散歩コースとなった葉山・新善光寺さんに。
フクロウが優しく迎えてくれるのんびりの寺です。


20160615zen0001.jpg


20160615zen002.jpg


20160615zen003.jpg


20160615zen004.jpg


20160615zen005.jpg


20160615zen005-1.jpg


20160615zen006-600.jpg


20160615zen007.jpg



ここはほとんどが優しいピンクの紫陽花。

良かったね、この色でね。
もし、新善光寺ブルーなんてだったら、
こんなにのんびりできないね、って夫婦で笑って歩いたのでした。

葉山御用邸から近い距離の新善光寺さん。
皇室ご一家も葉山御用邸に滞在中にはお散歩に訪れるそうです。
美智子さまも、可愛いフクロウさんねってご覧になられたのでしょうか。。。。。






ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry江ノ電 ~ 紫陽花の頃

Older Entry紫陽花とムクドリと。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >