-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 葉山町  

紫陽花とムクドリと。。。


にほんブログ村

20160605mu000.jpg

山の水が棚田に落ちる細い水路の優しい水音。。。


20160605mu001.jpg

このあたりに、ちょこちょこと咲く紫陽花が私は好き。。。


20160605mu002.jpg

ムクドリがちょこちょこと地面をつつきながら登ってきた
こんな紫陽花のある風景が私は一番好きかも。。。

ムクドリは割と嫌われ者ですね。
あちこちで賑やかすぎて煩わしがられたりしています。
でもここで見るムクドリはせっせと地面の中のミミズや昆虫をつついて
とことこと歩き回って、なんとも可愛い姿です。
こうした土のあるところで自分の持ち場を守って
元気に生きていきなねって声かけたくなります。


20160605mu003.jpg

野菜の支柱の上にムクドリ、、、
そぉっと近づいてもっとアップ、って思ったら。。。


20160605mu004.jpg

夫が大きな声で「なに撮ってるの」って言うから逃げられちゃった~♪(笑)


ー 葉山 -






ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry葉山・新善光寺の6月

Older Entry葉山の棚田の6月


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
