-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 葉山町  

葉山の棚田の6月

にほんブログ村

20160605hayama000.jpg

葉山の棚田の田植えがほぼ終わった。
まだ少々苗が残っていて、ちょこっとの手入れの様子があったり、見回る人の姿があった。


20160605hayama001.jpg


20160605hayama002.jpg


20160605hayama003.jpg


20160605hayama005.jpg


20160605hayama006.jpg


20160605hayama007.jpg


20160605hayama004.jpg



いつもの雉の姿が見えなかった。

今日はどこに行ったのだろうと田んぼの周りを探していると、
後から来た方が、雉なら今あっちの道をあるいてました、ってiPhoneの写真を見せてくれた。

飛ぶのは苦手だけれど、走るのは速い雉。
時速32キロメートルもでるんですってね。










ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry紫陽花とムクドリと。。。

Older Entryブラシの木とウミウの奮闘


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
