-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

やどかりと遊んだ日


にほんブログ村

20150601te000.jpg

もう夏が来てしまったのか?と思うくらい暑い日。
そんな日は天神島で涼むに限る。



20150601te001.jpg

前日の強風で雲も空の汚れもみぃ~んな飛んでいって
目の前にあるのは青だけ。



20150601te002.jpg

靴下が嫌いな私はいつでもスニーカー脱げばすぐ水に入れる(笑)



20150601te003.jpg

小さい貝がいっぱい見えるでしょ。
このあたりはウニもあるんだよ。


20150601te004.jpg

この日の遊び相手は「やどかり」さんだ。

波に揺られながら、ヨチヨチヨチヨチ。。。。。。。
時々流されて、また、ヨチヨチヨチヨチ。。。。。。。

良いよ、海は。

こんなのんびりを見ていると、1時間もするとお腹がすいてくる、、、
ついでに心も空っぽになる。。。

良いよ、海は。










ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry青色の風景

Older Entry紫陽花を見た町


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
