-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

RALLY YOKOHAMA 2016 @YRP。。。no.1


にほんブログ村


20160521rally001.jpg
ここは我が家の近くの横須賀リサーチパーク、略称YRPのメイン道路
YRPは電波・情報通信技術を中心としたICT技術の研究開発拠点として1997年に開設された施設です。
通信にかかわる企業、大学の研究室、、、それにレストラン、宿泊施設などがそろう一つの町です。
詳しくは
こちら


20160521rally000.jpg
一角には自然保護のために水辺公園があり、私がカモと遊んだりニリンソウを撮ったりしているところが
あります。
そして、こんな素敵なレストランも。
この日はここがRALLY YOKOHAMAの昼食の場、幟の準備中です。

20160521rally002.jpg
お花を撮ってからウォーキングを楽しんだりするお気に入りの道にRALLY YOKOHAMAがきました~♪


20160521rally003.jpg
DELAHAYE 135 C・・・1937


20160521rally004.jpg
BENTLEY 4.5 BLOWER・・・1929


20160521rally005.jpg



20160521rally006.jpg
BUGATTI T43GS・・1928


20160521rally007.jpg
MG TD・・・ 1952


20160521rally008.jpg
MG TD・・・ 1952


20160521rally009.jpg
FIAT FRUA 1100 COUPE・・・ 1953


20160521rally010.jpg
BUGATTI T43GS・・・ 1928


20160521rally011.jpg


RALLY YOKOHAMA 2016についてはこちらをどうぞ。

前の見晴らしの良いところにいる方が来たよって合図してくれたり、
横に来た青年が、IMPSをみて、まだ馬堀インターで半分くらいが詰まってます、とか
何番と何番続けてきますよ、なんて丁寧に教えてくれたり。。。
のんびり和やかにクラシックカーを撮って楽しんだ。

参加87台なので楽しんでるうちに撮りすぎました(笑)

ぼちぼちと続きます。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryRALLY YOKOHAMA 2016 @YRP。。。no.2

Older EntryTokyo Snap 。。。 Tukiji no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
