-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

Tokyo Snap 。。。 Tukiji no.2


にほんブログ村


20160522tukiji000.jpg

無造作に置かれた軍手。。。。


20160522tukiji004.jpg

壁にかかれた走り書き。。。


20160522tukiji001.jpg

どれもが魚市場の忙しさを伝えてる



20160522tukiji002.jpg

使いこまれたもの達が。。。


20160522tukiji003.jpg

新しいところでも元気で。。。


20160522tukiji006.jpg

やっていけると良いね。。。










ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
カテゴリーからははみ出てますが。。(笑)

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryTokyo Snap 。。。 Tukiji no.3

Older EntryTokyo Snap 。。。 Tukiji


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
