-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

ITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.4


にほんブログ村


20160514to415.jpg

山下公園から道路にとびだしてくるバイクの音が凄まじかった。
女子の時と音が違うね、って娘が隣で大喜び。。。

20160514to417.jpg


20160514o402new.jpg


20160514to412.jpg


20160514to418.jpg

20160514to406.jpg

選手も苦しそうだけど私、お日様がどんどん移動してきて
日陰と日向の境界線にいる感じになってきて、辛い(笑)

20160514to401.jpg 

20160514to407.jpg 


20160514t408.jpg



20160514to409.jpg

これに乗って私も全コース追いかけたいなぁ~♪
ちょっと乗せてみてよ!(笑)


午後になって人の混雑は増して大賑わい
周囲の熱気とは逆に私のいた場所は建物ですっかり日陰。。。
半袖で元気に出かけた私はちょっとぶるっとしてきました~♪(笑)








ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.5

Older EntryITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.3


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
