-

Aunt Carrot's Blog

Category: 横浜  

ITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.3


にほんブログ村
いつもの海がトライアスロンの海に変わった

20160514to300-0.jpg

20160514to301.jpg

20160514to313.jpg

氷川丸の汽笛と船の放水、、、
さぁ、EliteMenの部の始まり。。。
この日の私たちのレンズ、二人合わせて、18-200、18-300、35,50,60
到底スイムの人をどんとアップで狙えるものではありません。
周りをみると大きなレンズばかりでちょっとしょげたけど
そのつもりで来てないから仕方ありません。
雰囲気だけでも。。。。。。(笑)


20160514to302.jpg

20160514to304.jpg

20160514to305.jpg

20160514to306.jpg

20160514to307.jpg

20160514to309.jpg

一度上がって又およぐ。。

20160514to310.jpg

20160514to311.jpg


選手をアップで撮るほどのことはできなかったけど、
でもね、近くに来た時の水音は凄かったよ。
TVで見たことはあっても、やっぱり潮の香りの中で水音が聞こえるっていいね。


娘に、これで3種目見たし撮ったしバラ行きます?って聞いたら
今日はトライアスロンの日で良いのでは?って。

で、大急ぎで道路にもどって男子のバイクに~♪(笑)











ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.4

Older EntryITU World Triathlon Series Yokohama 2016。。。no.2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >