-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

富士御室浅間神社流鏑馬神事。。。no.2


にほんブログ村

今日はottojijyo編です。

20160429ho200.jpg
photo by otto
この方が好きでねぇ~♪人馬一体なんて頭に無くなるらしい(笑)


20160429ho201.jpg
photo by otto
好きな人を馬無視で大きく撮る、はっきりしていていいね(笑)


20160429ho206.jpg 
photo by otto
あっ、馬も撮ってますね、失礼しました~♪(笑)



20160429ho207.jpg
photo by otto
ばっちりだ!


20160429ho203.jpg
photo by otto
ottoも八龍好きなんです。


20160429ho211.jpg
photo by otto
楽しく撮っていたottoも肩車軍団の登場に負けました。
撮れなくなっちゃったからおしまいって、ちょっと残念そうだった。。。




20160429ho212-650.jpg
photo by jijyo
iPhoneで撮り慣れているとカメラでも縦構図の流し撮りでさらりと流しますね。


20160429ho215-650.jpg
photo by jijyo
デジイチで撮り、動画も撮り、あいまに彼にiPhoneで送る。。
えらく忙しそうな娘でありました(笑)



20160429ho216.jpg


 今回は家族で楽しもうということで激混みの場所をはずしたので呑気でしたが、
的の前は他と変わる事なく、このように大激混みです。

私は後ろ姿に陣幕の武田菱を入れたかったのに
幕の前までカメラで。。。。(泣)

いつも隣の人の腕の下から、あるいはちょっと胴を伸ばして上から。。。。。。
行くたびに、もうこれでおしまいにしようって思うほど疲れるのであります(笑)

でも又行く私たち。。。。。。

ただただ好きなんですね(笑)










ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
撮影地山梨県なのでカテゴリーからはみ出てますが。。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry葉山の棚田

Older Entry富士御室浅間神社流鏑馬神事。。。no.1


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
