-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

泥はねは、お好きですか?


にほんブログ村

20160429ba008.jpg

雨予報だったのに晴れ。。。
有難かったけど雲がちぎれ飛ぶような強風(笑)


20160429ba006.jpg

強風に乗って豪快な泥はねが飛んできます。
でも、これ好きなんですよねぇ~♪
飛べば飛ぶほど好きなんです
あなたは泥はね、お好きですか?(笑)


20160429ba007.jpg

お上品な泥はね(笑)
飛び跳ね八龍~♪


20160429ba013.jpg

馬場慣らしは続き。。。


20160429ba012.jpg

寸暇をおしまない練習も続き。。。





一緒に行ったjijyoも隣でせっせと撮ります。


20160429ba014new.jpg 
photo by jijyo
jijyoは師範の大ファンですから、しっかりと撮ってました(笑)


20160429ba015new.jpg
photo by jijyo
八龍のファンでもありますから、一生懸命撮ります。
しっぽ切れちゃった~とか、お尻しか撮れてない~とか、なぁ~んにも撮れてないとか嘆きながら(笑)





20160429ba20.jpg

勇ましくたくましい女性射手も練習が終われば肩の力も抜けて
優しい一人の乙女です。



このあと本番まで、早朝に出発してきたので、車でお昼を食べてお昼寝の私たち(笑)


ー 富士御室浅間神社流鏑馬神事 馬場慣らし ー









ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
撮影地が山梨県なのでカテゴリーからはみでてますが、このままで(笑)

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry富士御室浅間神社流鏑馬神事。。。no.1

Older Entry湖畔を駆け抜ける


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
