-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

ツツジ咲く道で。。。


にほんブログ村

20160425tutuji007.jpg

緑の木陰が嬉しい久しぶりの娘とのカメラ散歩の日。。。


20160425tutuji001.jpg

脇にはまぶしいくらいのツツジ。。。


20160425tutuji002.jpg

ツツジの向こうにニコンのトラック。
ここはニコンの久里浜工場です。


20160425tutuji003.jpg

喜んでiPhoneで撮る娘。。。


20160425tutuji004.jpg

首にかかってるカメラは?(笑)


20160425tutuji006.jpg



良い景色を見たら、まず彼にiPhoneで。。。
それからおもむろにカメラで。。。

とっても時間のかかる娘とのカメラ散歩(猛爆)

でも、近頃とっても優しい良い画を撮ります。

恋の力は凄いね!(笑)









ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry城ケ島大橋からの夕陽

Older EntryTOKYO SNAP


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
