-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

モッコウバラ


にほんブログ村

20160425mo000.jpg

モッコウバラ
花言葉は「初恋、純潔、幼い頃の幸せな時間、恋の終焉」
恋の終焉は寂しいから見なかったことにしておこう(笑)



20160425mo001.jpg

「幼きころの幸せな時間」
いっぱいいっぱいありますね。
野山をみんなで駆け回ってあそんでましたから。。。


20160425mo002.jpg

できるならもういちど、あの頃に戻りたいなぁ。。。



20160425mo003.jpg

ときどき訳のわからない木の実をたべて
お腹壊したりしたあの頃にね(笑)



20160425mo004.jpg

モッコウバラの隣にはオオデマリ、、その下にはギボウシの緑


20160425mo005.jpg

頭の上には美しい若葉の色。。。


いつもの私のお散歩の場所、横須賀しょうぶ園で。












ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry藤。。。横須賀しょうぶ園 no.2

Older Entry藤。。。横須賀しょうぶ園 


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
