-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島からのダイヤモンド富士  

隙間でダイヤ(笑)



20160416daiya007.jpg

タイトル見て何?って思われたことでしょうが、これを見て納得でしょ?
山頂と雲の隙間でダイヤモンド富士です(笑)

三浦半島ダイヤモンド富士が始まって、ポイントがどんどん南下しているのに
夕方になると雲だらけの毎日。。。
やっと、やっと、やっと隙間でも嬉しかった日です(笑)

・・・・・・・・・・・・



20160416daiya001.jpg

斉田浜についたときはこんな感じ。
お日様は雲に阻まれて丸くもない。。。。。


20160416daiya002.jpg

それでも雲が良い感じ。。。


20160416daiya003.jpg

そして、雲の後ろから夕日は富士山頂に乗り、あぁ、もうダメだと諦めたのです。


20160416daiya004.jpg

どう見たってあきらめるしかありませんよね?


ところが



20160416daiya005.jpg

山頂の雲が動いたのでしょう。
隙間ダイヤの登場!

20160416daiya006.jpg

山頂に隙間ダイヤ~♪



20160416daiya007.jpg

つぶれたダイヤモンドですけど、やっと、やっとで嬉しかったです。


20160416daiya010new.jpg

こんな雲の日の4月16日の斉田浜でした。




 諦めないで!

  負けないで!

  そんな声がきこえませんか?








ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryダイヤモンド富士。。。長井漁港

Older EntrySAKURA 2016 。。。。。 鎌倉・安国論寺


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
