-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

SAKURA 2016 。。。 ウコン桜




20160413ukon000.jpg

横須賀菖蒲園のウコン桜が咲き始めました。
柳をバックに咲く落ち着いた色合いの桜で毎年楽しみにしています。
花びらがほんのり緑いろの咲き始めです。


20160413ukon001.jpg


 20160413ukon010.jpg

20160413ukon008-600.jpg  

20160413ukon005-600.jpg



20160413ukon002.jpg






・・・・・ここからは過年度の画像ですが・・・・・

20160413ukon006new.jpg

やがて満開となり。。。。



20160413ukom006.jpg

可愛いピンクとなって終わります。



今年は最初の色が見られたので嬉しかったです。







※ 今回の熊本の大地震、状況がわかるにつれTVをみるのが
辛くなります。

こんな時にブログしてる場合って自問自答してしまいます。

でも、もし、ちょっと覗いて気休めになってもらえれば、
眠れぬ夜に少しの慰めになればと
九州のブロ友さんの為に休まないことにしました。

頑張って!











ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。




Newer EntrySAKURA 2016 。。。鎌倉・長勝寺

Older EntrySAKURA 2016 .。。。 小田原城址公園 no.2


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
