-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

ハクモクレン




20160312mokuren000.jpg

青空に大きく広がるモクレンをと思ったのに円覚寺に着いたら雲がいっぱい。
一生懸命光を見つけて撮ったっけ。。。(笑)


20160312mokuren007-600.jpg

うっすらの光も又良いかな?(笑)



20160312mokuren001.jpg

こちらは横須賀菖蒲園のモクレン
下に見えるのは早咲きのシャクナゲの色。。。


20160312mokurenn002.jpg

モクレンの脇に階段があってね、
のんびりゆっくり独り占めして撮って。。。



20160312mokurenn003.jpg

そんな時間が一番嬉しいね。

いっちばん、幸せな時間。。。

のんびりで静かで大事な時間。。。






- 尋ね人 -
いつもコメントくださる「こんにちわ」&「こんばんわ」さん
お名前をお願いしますね(笑)







ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryほな、さいなら!

Older Entry春霞の浜で。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
