-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

YOKOHAMA SNAP 。。。no.3



20160327yokohama401.jpg



20160327yokohama400.jpg



20160327yokohama403.jpg



20160327yokohama404.jpg



20160327yokohama405.jpg



20160327yokohama402.jpg




いつもイベント盛りだくさんの赤レンガ倉庫ですが、
この日は鍋小屋がでてました。

ここは吹きっさらしで寒いから、セミナーさぼって、あったまりたいなぁという誘惑が
ちらっとはありました(笑)








ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryYOKOHAMA SNAP。。。no.4

Older Entryヨシガモに会いました。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
